logo

ロゼ(BLACK PINK) 個人Youtubeチャンネル開設!

ロゼ ソロデビューと共にYoutube個人チャンネルサプライズ開設!

안희연
4 years ago

ロゼ,YouTube,サプライズ,ソロデビュー,On The Ground出典:Rose公式YouTube

こんにちは  

韓国人が毎日お伝えする
最新韓国旅行情報Creatripです!


3月12日にソロシングルアルバム『R』を発売  

18日にはファンのためにサプライズでYouTube個人チャンネルを公開。

1日で登録者数100万人を超えるなど依然として人気が衰えないロゼ  

では、サプライズで公開された動画はどのような内容だったのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!  


  Our instagram

  Creatrip Youtube


ロゼ,YouTube,サプライズ,ソロデビュー,On The Ground出典:Rose公式YouTube

日本でも大人気K-POPアーティスト、BLACKPINKのロゼが18日サプライズでYouTube個人チャンネルをサプライズ開設  

動画内ではオーストラリア名の『Roseanne』と名付けられた理由や、幼い頃から昼寝が大好きだった思い出を振り返りながら、現在のロゼの率直な心境を語ったインタビューを見ることができます。

ロゼ,YouTube,サプライズ,ソロデビュー,On The Ground出典:Rose公式YouTube

インタビューでは『音楽が上手ということ、歌が上手ということはどういう意味なのか常に考えている』

『音楽を聴くのも楽しくない時期があった。でも今は色々な経験をしながら、今では私の人生の中で一番欠かせない存在となった』と語っていました  


ロゼの子供の頃の夢はかなり大きかったようで『幼い頃はビヨンセやマイケルジャクソンの様な歌手になりたい』と思っていたそうですが、現在の夢は変化したようです  

『いつでもどこでも揺れない幸せな歌手になりたい』とし、『ソロデビューを一つの過程とし、もっと楽しもうと誓った』と答えました。

ロゼ,YouTube,サプライズ,ソロデビュー,On The Ground出典:Rose公式YouTube

今回のソロ曲『On The Ground』は『いつも高いところを走ってきたが、本当に大事な物は私の中にある』という歌詞を込めた曲となっています  


一方ロゼの初ソロシングルアルバムは南米、ヨーロッパ、アジアを含む計51か国のiTunesソングチャートで1位を獲得  

発売されるやいなや1日で約28万枚を売り上げ、先行販売では50万枚以上の売り上げを記録し、韓国歴代女性ソロアーティストシングルアルバムとしては最高記録を成し遂げました。

また、リリースと同時に公開されたミュージックビデオは24時間で約4000万回再生されるなど、世界中の人が今回のソロデビューを待ちわびていたことが分かりますね  


18日にMnet『Mカウントダウン』で披露したOn The GroundとGoneでは、ファンを魅了する舞台と息が揃ったダンスでソロデビューに車をかけ、今後の活動にも期待です!



BLACKPINKとしてのロゼではなくソロアーティーストとしてのロゼもカリスマ性が光っていて、何にも揺れない自分に対する強い意志を持っているロゼをリスペクトしなければなりませんね  

今後のロゼのソロ活動、そしてBLACKPINKとしてのロゼにも大注目です     


  Our instagram

  Creatrip Youtube

ここまで、ロゼ(BLACK PINK) 個人Youtubeチャンネル開設!についての記事でした。お問い合わせ事項がある場合、本ブログ記事のコメント欄にご記入いただくか、help@creatrip.com までメールもしくは、公式ライン@creatripまでメッセージを送ってください。


人気記事