logo

韓国芸能界の長寿カップル

長く付き合っている韓国芸能人カップルはだれ??

미쿠
4 years ago

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル

こんにちは   

韓国人が毎日お伝えする
最新韓国旅行情報Creatripです!


今回は、韓国芸能界で長く付き合っている「長寿カップル」をご紹介していきたいと思います  

熱愛報道されたのがこの間のように感じるのにもうそんなに月日が経っているの??とびっくりです  

ではさっそく一緒に見ていきましょう!


🤞🏻 Creatrip Youtube

Our instagram


韓国芸能界の
「長寿カップル」

8年(2013年以降)

スヨン(少女時代出身) チョン・ギョンホ(俳優)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@jstar_allallj

2人の出会いは、チョン・ギョンホが除隊をした際に好きなガールズグループを質問され、「少女時代のスヨンさんには特に感謝している」と発言しながらスヨンへの交換をアピール  以降、知人との集いを通じて実際に会い、同じ大学の先輩、後輩などの共通点で接近し、交際がスタートしたといいます 

番組で彼女のことについて発言したり、インスタグラムにコメントしたり、お互いの撮影現場に差し入れしたりと8年経った今でもラブラブぶりを見せています  

 

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@sooyoungchoi



 8年(2013年以降)

ク・ギョファン(俳優) イ・オクソプ(監督)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:NAVERニュース

ク・ギョファンは独立映画界のスターと言われ、業界では有名な人だそうですが、大衆にはあまり知られていませんでした。

ですが映画『新感染』の続編『半島』に出演し認知度が上がっています  

イ・オクソプ監督との熱愛は今年2020年の8月に報道されましたが、2013年からのお付き合いで、映画界ではすでに有名なカップルだそうです  

出会いはイ・オクソプ監督の映画アカデミー卒業作品にク・ギョファンが出演したことから始まったんだとか  

最近大衆に知られてきた2人の今後の行方が気になりますね  


6年(2015年以降)

キム・ウビン(俳優) シン・ミナ(女優)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:esquirekorea

2人はファッション広告の撮影現場で出会ってから好感を抱いたそうです  元々、キム・ウビンがシン・ミナのファンで理想のタイプだったんだとか!

2017年にはキム・ウビンに鼻喉頭がんが見つかり活動を休止していましたが、シン・ミナがずっと懸命に支えてきたといいます   

今年、4年ぶりに作品復帰するキム・ウビンに対し、シン・ミナ自身が出演する映画『DIVA』のインタビューで「お互いを応援しあっている」と語り、現在も大切な存在として関係が良好に続いていることを明かしました  

 

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@illusomina

 

5年(2016年以降)

SE7EN(歌手) イ・ダへ(女優)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@se7enofficial

歌手のセブンと女優のイ・ダへは同じ歳であり昔からの友人関係から、恋愛に発展したと報道されています  

セブンは2014年に女優パク・ハンビョルとの12年間の恋愛に終止符を打った後、2016年にイ・ダへとの公開恋愛をスタートさせました。

彼女とも今年5年目ということで、セブンは一途な男性のように見えますね   


5年(2016年以降)

ナムグン・ミン(俳優) チン・アルム(モデル兼女優)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@min_namkoong

モデル出身の女優チン・アルムが、ナムグン・ミンが監督を務めた短編映画『Light MY Fire』に出演したのをきっかけに交際がスタートしました  

オーディションの際にヒロイン役として応募した女性の中からナムグン・ミンがチン・アルムを抜擢したので、その時からタイプだったのかもしれませんね  

彼女がナムグン・ミン(42歳)より11歳年下という年の差カップルで、年齢的にも結婚の噂も立っています  


5年(2016年以降)

ヒョナ(歌手) イドン(歌手)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@hyunah_aa

2人は以前所属していたCUBEエンターテイメントで先輩後輩という立場から恋愛に発展しました  

ヒョナが1年半もイドンに片思いをしたのち、ヒョナから告白したという馴れ初めをテレビ番組に一緒に出演しラブラブ発言をしました  

2人は歌手PSYが設立したP NATIONに一緒に所属して活動を続けていて、インスタグラムに2ショットをたくさん投稿したりなど、幸せそうな恋愛を続けています 


5年(2016年以降)

ユン・ヒョンミン(俳優) ぺク・ジニ(女優)

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@yoonhyunmin

2人はドラマ『いとしのクム・サウォル』で恋人役を演じたのをきっかけに2016年から交際に発展し、2017年に認めています  

2016年から2017年にかけてデート姿などをキャッチされ、3度もの熱愛疑惑が出ていました  

2人はインスタグラムにお互いいいねしあったり、コメントを残したり、同じコーヒーをストーリーにアップするなど、SNSを通じて大胆な公開恋愛を今も続けています 

 

韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@jinibeak

 

4年(2017年以降)

リュ・ジュンヨル(俳優) ヘリ(Girl'sDay出身)
韓国芸能人 韓国芸能人恋愛 韓国芸能人カップル 韓国情報 韓国芸能人熱愛 韓国スター 韓国芸能人長寿カップル出典:IG@ryusdb

2人はドラマ『応答せよ1988』に出演したのをきっかけに恋愛に発展し、2017年の8月に交際を認めました  

授賞式でも自然なスキンシップなどで噂されましたが、パパラッチにデート姿をとらえられてしまいます  

静かに恋愛をしていることから破局説も出ましたが、今年のヘリの誕生日にデートしたり、応答せよ1988の出演者たちと集まって遊んだりしていることから、今でも変わらず4年目の恋愛を仲良く続けています  



以上、韓国芸能界の長寿カップルでした!  

これからも末永く愛を育んでいってほしいですね 


🤞🏻 Creatrip Youtube

Our instagram


ここまで、韓国芸能界の「長寿カップル」についての記事でした。お問い合わせ事項がある場合、本ブログ記事のコメント欄にご記入いただくか、help@creatrip.com までメールもしくは、公式ライン@creatripまでメッセージを送ってください。

  


人気記事